今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ダンス・・・観そこないました(>_<)

 珍しくTVの再放送に私のタイミングが合ったので、昨日行なわれた大分戦を観ました。本当ならば行く予定の試合だったのですが・・・
 大分とは早くも今年3回目の対戦・・・J2にいたころは感じなかったのですが、お菓子杯のタイミングをもう少し考えることはできないでしょうか・・・いろいろと難しいのでしょうけれど(>_<)


 試合の方はスタメンに移籍してきた25.平本、7.吉野に変えて24.根占と少しバランスを変えてきました。開幕時よりも若返ったのかな?そしてゲームキャプテンは10.内田かと思いきや、21.菅野の左腕に・・・い、いや昔を知っている者としては、成長したなぁと^^;
 逆に大分にアウグストがいなかったのは残念良かった〜コンディションが良いときは止められないですからね(>_<)


 前半の立ち上がりから11.カズのゴールが決まるまではウチのペース。ウチの左サイド・12.滝澤からの良いクロスが何本か入り、その中から生まれたゴールでした。その前にあった根占のヘディングも惜しかった。
 先制してからは逆に大分のペース。まぁ、ウチの試合らしいといえばそれまで^^;
 そんな中で生まれた追加点。数少ないチャンスをモノにした内田のゴール!!しかも頭?!観た記憶あったっけ??決まらなかったけれどもカウンターから一人でシュートまで持っていったドリブルといい、根占と共にMOMでもおかしくなかった。
 その後で大分・松橋(兄)のゴールが決まり、1点差になるも何とか逃げ切り・・・ホームゲームとしては第2節以来の勝利〜♪


 少し遅いかもしれないけれど、今年の形というのが見えてきた、そんな試合。今年は順位下位も団子状態なので、諦める必要性は全く感じません。とりあえず1つ上を目指して行きましょ〜♪


 そだそだ、26.太田、追加召集とはいえU−20フランス遠征メンバー入りおめでとう!