今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

何とかお休み。

 午後から急に忙しくなってきたのですが・・・予約の関係上、明日のお休みはずらせない。でも、誰も私の仕事は変わってくれないとしたら・・・答えは1つ。終わらせていくしかない(>_<)
 その上先方のミスも発覚・・・おつかいに雨と競争しつつ行かされ・・・帰ってみればいつものように上司はいない( ̄□ ̄;)!! 


 それでも何とか終わらせ、帰ってきたらこの時間。明日は3つ病院掛け持ち・・・たまの休みくらい、ゆっくり休みたいんですけど、どうやらそれも叶わないようです・・・。
 まぁ、代表戦が観れるので、それで良しとしますかね^^;