今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

疲れた〜

 昨日も書いたとおり、予約していた皮膚科へと朝から向かう。最寄り駅に着いて・・・えっ雨?傘なんか持ってきてない〜〜〜まぁそんなに酷い雨ではなかったので、約10分歩きましたよ・・・えぇ、傘もなく(>_<)
 着いたら主治医が大学に栄転されていて驚きました。聞くところによるとかなり急だったらしい。でも『おめでとうございます』くらいは云いたかったですね・・・入院してから今まで、ずっと診てくださったのですから。○○先生、今までありがとうございました。気を抜かなければもう大丈夫そうです^−^


 そして終わった時間をみると・・・いつもより1時間以上早い。歯科の予約まではだいぶ時間があったので、横浜で少し暇つぶしかな〜などと思いながら病院を出ると・・・雨上がってるし(>_<)ひょっとして今朝の私、濡れ損??


 横浜では少し買い物〜〜〜夏用の小説とか。あと欲しい×2と思っていた文庫用のブックカバーを買う。やっと気に入った柄のが見つかった〜♪
 本当は2つ欲しかったけれど、使い心地を見てからまた買おうと思う。忘れないようにしないとね^^;


 そして歯科へ・・・歯石を取って、今回はこれでおしまい。次は年末かぁ〜。
 この次点で家を出てから何も食わず飲まずだったし色々と疲れていたので、転んだ時から痛い左手を診せに行くのはやめることに〜まぁ、診せなくても何とかなるでしょ。文字も普通に打てるようになってきたし^−^