今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

かわいさも500%↑?

 今までのガチャ×2は単品の『ねこリング』。まぁ、単品なのであんまり長くは置いておかないだろうなと思ってました・・・そして昨日、ねこリングからガチャレアが変更されました〜♪
 ウワサで『マイク(レアクラブ)』とか云われていましたが、フタを開けてみれば『キャディ』・・・誰でも持ってるポンタ君が大きくなって帰ってきました。詳しくはここへ^−^


 文字で読むよりも普通のポンタ君と比べるとわかりやすいので、置いておきます

 ↑今までとおりの大きさのポンタ君(SSではクロポンです)

 ↑レアキャディになったポンタ君(色は変更済みです)
 大きいですよね〜しかもマジックボックスで色変えることもできるらしく、自分好みのポンタ君にしておくことができます・・・私は傘使いなので、迷うことなく黒くしました^−^
 キャディの能力としても申し分ないコント+2。衣装持ちのウィンクルピピンとどっちを選ぶかは、その人次第になりそうですね〜〜〜私?対戦はピピンで大会はでかポンタかも。


 そうそう、記念としてバスタオルプレゼントもあるみたいです。まぁ、抽選ですから貰えないでしょうけれども^^;