今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

現在アカウント停止中・・・

 なぜかメンテよりも早くにに販売されてしまったようなので・・・12/31に書いたとおり、パンヤの福袋を引いてきました。おかげで今アカウント停止中なんですけどね〜どうやらこれに引っかかったらしいです(>_<)
 用意した金額は普通の福袋2つ分くらい・・・基本的に『ポンタの福袋2007』だけを買ってきました。出たレアは以下の通り

  • ドルフィンセット(ケン):
     まぁねぇ・・・使うことはないですが^^;
  • 侍セット(ダイスケ):
     恰幅が良いだけに似合っているんですよね・・・使うかどうかは微妙ですけど^^;
  • 芸者セット(セシリア):
     嬉しい〜〜〜もうセシは他の服いらない〜^−^¥
  • 天使のショウメイ(セシリア):
     ドレスにこれは良く似合う・・・芸者セットが当たってなかったらもっと嬉しかったかも?
  • エアーナイトIIIセット
     いや、その、あの・・・今年もまたアップデート貧乏ですか^^;

 使ったお金からしたらかなり良い方だと思います、去年当てたものもあるわけですし。
 特にセシリアの着物が出たので私は満足〜〜〜まぁエリカのパジャマが出なかったのですが・・・これ以降、私が福袋に手を出すことはないです。もう十分です・・・。


 でまぁ、今現在アカウント使用停止中なのです・・・補助券バグがメインでの調査だとは思うのですが、こういうのって不安ですよね。
 不正行為はしてないと云い切れるのですが、気づかないうちに・・・とか考えちゃうと(>_<)
 せっかく引いたレアも使えず、下手したら誤BAN・・・早く何とかしてください。せっかく当たったのに使えないとかもぉ・・・拷問ですよ、これ( ̄□ ̄;)!!