今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

なんか増えてる・・・

 珍しくふらふらとネットの海を彷徨っていた時にめについたのが新しいBlog-Petブログ妖精ココロちゃん。
 いや、まぁそのうちに出てくるんだろうなぁとは思っていましたけど・・・今までとはなんか路線が違うというか、サターンのゲームあったっぽいというか^^;
 最初に見た時はBlog-Petだと気づかなくて、下にあるボタンで気づいたという・・・需要はあるんでしょうね〜〜〜今まで見向きもしなかった方たちには。
 それなりに衣装とか付加価値を増やしていければ増殖していきそう・・・2匹目も飼う事は出来るのですが、これ以上増やしてもねぇ〜〜〜名前は絶対に『ライム』以外ありえませんしw
 とりあえず今は傍観かなぁ・・・


 久々に今日は2週、合計14.5週。
 デル・ラッピーから2つ、ドルフォン・エクレールから1つ、くじから1つ水晶ゲット^−^

・・・メリッサ・エー・エーからはメイスだったけどさ(>_<)