今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

忘れていたこととか・・・

 明日から一応お仕事なので、その準備と忘れていたコトを一応済ませてきました。
 昨日は少し早目に寝て、一応起きられるかどうかのテストもしたのですが・・・起きようと思えば起きられるみたいです、私。長年の習慣は1週間やそこらでは忘れないってところでしょうか^^;
 午前中に全て・・・といってもたいした用事ではなかったので、あっさりと終わりましたけれども、半年に一度の散財もきちんと済ませてきました。これで当分の間は平気だと思います。


 さ・・・今日からは早めに切り上げてまた日常へ戻らないといけませんね^−^