今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

予想外でした。

 今日のメンテ後から変わったことが2つ。
 1つ目は特に意味もなく獲得経験値が2倍になるとのこと。ついでに紅白ロビーにもなったみたい^^;
 そしてもう1つは・・・ハンゲームから登録できるようになったということ。これは少し意外でした。まぁスプラッシュゴルフがある以上、ありえないことではなかったのですが^^;

私がスプラッシュゴルフをすることはないでしょうけど^^;
 しかも今日から5月末日までレベル制限無しの無料体験とか・・・これで少し人は来るのかな??何にせよ人が増えるのはいいことです、活気も出ますし^-^


 PJC2次予選が終わり、期限アイテムが切れたらまた、ラグオルメインで旅していこ〜っと♪