今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

疑問符だらけのお寒い内容

 寒かった・・・雨は開始直前に少し降った程度で問題はなかったけれど、とにかく寒かった(>_<)


 ウォーミングアップの時から『おや?』と思っていたけれど、前節・甲府戦から先発メンバー4名変更、サブにはFW4人が名を連ねていました。連戦の疲れも考慮しての変更でしょうか?
 7.吉本、11.カズ・17.アツ、18.トモキチはメンバーにすら入ってない・・・変わって32.山田が復帰したもののポジションはCB。吉本は信頼されてないのかなぁ・・・熊本戦はDFラインを統率していたと思ったんですけど、甲府戦は前半で交代してるし。外と中では見方が違うのかもしれませんね。
 うれしかったは6.コースケがLSB先発したことと23.八角がスタメンデビュー♪変わって24.ねじ君は相変わらずのユーティリティぶり。RSHでの先発です^−^


 雨上がりの為にややスリッピーなピッチ。少しすべる〜状態で kick off
 前半は・・・動きらしい動きは全くなく、点が入る可能性すらないような感じで終了。このままの調子で後半も進むなら『金返せ(>_<)』的な退屈極まりない試合。


 後半早々に愛媛がCKからチャンスを得るもポストに嫌われると不用意なバックパスを9.アンジーがカットしてそのままゴール♪
 その後も流れは愛媛に傾くもDFラインが踏ん張り、このまま勝利。上位陣も勝利を収めたので、離されなかったことと、メンバーを変更しても何とかなるかもしれないとわかったことだけが収穫かな?正直今日は引き分け上等でしたし^^;


 気温も観客数も試合内容も、ただ×2寒い・・・そんな試合でした(>_<)

・・・来週の福岡戦は、観れる試合になっているといいけれど