今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2週連続〜(>_<)

 また雨なのか・・・どうやら先生に対抗するので精一杯だった模様です。調べてみれば案の定、平塚で試合あるし・・・ここまで雨が降るのは何か憑いているのかもしれませんね^^;


 冗談はさておき・・・仙台が12節で広島を止めてくれたおかげで、混戦の中に引きずり込んでくれたのは、非常に大きい。もう少し独走してしまうかと思っていましたが、そうでもないようです。だから楽しいのですけれど^−^
 しかし明日の愛媛戦で勝ち点3を稼がないとおいて行かれてしまう・・・何気に重要な一戦になりそうです、明日は。
 では・・・青空になると信じて、三ツ沢へ出かける準備に取り掛かります♪