今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

観てないから云いたくないけれど

 0-2から追いついたのは評価するけれど、そこから突き放されてどうする!そのままの勢いで3点目を取りに行かないでどうする(>_<)
 エリゼウ一人いないだけでここまで不安定になる守備ならば、うちは守備のチームじゃない。エリゼウのチームだね。
 新しい選手でチームの活性化を図るのもいいけれど、そろそろチームとしての型がみたい・・・『今日はこの選手がスタメンなので、いいところを出して戦って行きましょう』というのはもういいです。今のままじゃ原典回帰もできやしない・・・このまま迷走するのか立て直すのか、6月が勝負になりそうですね。