今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2週間の成果〜

 今日はまともに周れないのを知っていたので、昨日までで私の7×7倍な2週間はおしまいです。
 昨日も書きましたが嬉しかったのはやっぱりヘブンパニッシャー♪今回はほぼこれだけを狙っていたので、出てよかったです^-^
 天罰銃も出たので次にV801でも探そうかと思ってREDRIAでパイスピへ行ったのですが・・・なぜかパズスには遭えず、代わりにデル・ラッピーからマザーガーブ+をいただいたのですが私、FOnewmいないんですよね・・・作る気もないし^−^;
 前に出たアステロンベルト同様、マザガ+も先着1名様に差し上げます。スロットが1しかないので、3つアドスロットもつけましょうw


 さて次はレアドロップのみ10倍・・・一応狙うものは決まっているので、予行練習しつつ待ってようかな〜。