今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

すけぽんは残しておいてもいいのでは?

 今週、PPがちゃが変わるそうです。
 なくなるのはすけぽんで、増えるのは王冠(女性陣のみ)・・・う〜ん、このタイミングですけぽんをガチャから外す意味がわからない。運営側はもう行き渡ったって言う判断なのでしょう・・・PP2倍dayも結構多かったし。
 私の周りで持っていない人、何気に多いですが・・・S4までこのままで行くんだと思ってました。王冠って一つ前のPPガチャと見た目以外、何も変わってないし(>_<)


 それでも廻してしまいそうですが・・・今回は相当絞ってきそう。最初は様子見かな?