今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

倒れない(>_<)

 どうやら風邪の引き始めみたいです、私。
 原因は・・・というか最後の一押しは昨日の雨。傘がなかったので、濡れて帰ってきたんですよね・・・駅から我が家までの約1km。雨降るなんて知らなかったし・・・(>_<)
 引くのは簡単なのに、治すのが難しいのがこの季節。しかも会社内暖房ガンガンとか・・・

ワタシヲコロスキデスカ?
 とりあえず『週末まで倒れない』『週末できちんと治す』という志の低い目標で乗り切って行きたいと思います。誰かが倒れればその分他の誰かに負担が掛かり、下手すれば連鎖(>_<)
 リアル優先、身体優先で乗り切って行かなくちゃね・・・