今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

この季節になりました・・・

 わかっている、わかってるけれど・・・一緒に戦ってきた選手と別れるのは辛いことですね

契約満了選手のお知らせ横浜FC オフィシャル

 とりあえず第一弾でしょうか・・・年齢が上の方から発表している感じがします。


  • エリゼウ(Elizeu FerrEira Marciano/DF 29歳)
     最初は中盤の底でしたが安定せず、最終ラインに移ってから安定しました。正直残ると思っていましたけれど、フロントには物足りなく映ったのですかねぇ・・・
  • 中田洋介(なかた ようすけ/DF 27歳)
     開幕当初は32.山田といい関係を作っていけそうな雰囲気だったのですが・・・最後まで守備に課題を残し、22.吉田にポジションを奪われてしまいましたが、右サイドの守備を一人で全てこなさなくてはいけなかった彼は犠牲者でしょう・・・監督と共に、ですね(>_<)
  • アンデルソン(Anderson Andrade Antunes / FW 27歳)
     開幕当初の爆発力がなかったら今頃順位的にどうなっていたのやら・・・考えたくもない。第2クール以降研究されていくと失速しましたけれど、周りに生かすすべがあればなぁ・・・チーム得点王でも簡単に切るのかぁ(>_<)
  • 滝澤邦彦(たきざわ くにひこ/MF 30歳)
     正直驚きました。まさか・・・ねぇ?
     J1昇格の功労者で、去年 6.こーすけといいコンビで、今年も計算できると思っていたのですが、フタを開けてみれば一緒に使われることはごくまれ。来年も絶対に必要な選手だと思うのですが・・・正直 17.アツよりも残ってほしかった(>_<)
  • 長谷川 太郎(はせがわ たろう/FW 29歳)
     結局万全な状態で一度も観ることはなかった・・・もっと観てみたかった。結果が全てだとは云うけれど、もっと見たかったなぁ・・・怖かった姿を知っているだけに、残念。
  • 山田卓也(やまだ たくや /DF 34歳)
     キャプテンでもあっさり、ですか。どんな時でもけして諦めない、多くは語らないけれど背中で、プレーで引っ張っていっていたキャプテン。いるといないとではチームが別物に感じたこともありました。まだまだ引っ張っていってほしかったのですが、残念。



 ありがとう・・・こんなチームにきてくれて
 共に戦ってくれて・・・ありがとう
 どこに行ってもウチと戦う時以外は、応援します
 でもまた、三ツ沢で逢いましょう〜♪