今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

行ってみたい!

 J1・J2よりも早く、鳥取JFLで優勝を決めましたね、昨日。

J準加盟の鳥取5戦残して初優勝/JFL

 おめでとうガイナーレ、おめでとう吉野♪多分来年、三ツ沢で逢いましょう!!
 そして松本山雅が今、絶好調・・・一度行ってみたいんですよね、私。松本山雅のホームであるアルウィンに。
 今年の開催も残り少なくなってきましたが、ホーム開催を調べたところ・・・朝早くでて、夜遅くに帰ってくれば何とかなりそうな感じ。あぅ〜行ってみたい・・・。
 会社の休み、調整して行ってこようかなぁ・・・今週半分でて、来週休めば何とかなるかな?