今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

来季は味スタに二回行くの??

 今年も残留争いは劇的な結末でしたね・・・もしこのままのメンバーが残るとしたら、来季は本当にきつい昇格争いになりそうです。

東京のJ2降格が決まった…/J1

 何を云っても結果論になるので避けますが、チームがこのまま維持できるのならば普通に昇格候補筆頭、何人も抜けるようなら作り直しですね・・・どうなるんだろ??
 J2に来ると強い京都とFC東京、湘南が落ち、今年上がれなかった千葉もいるし他のチームも怖い・・・来年は大混戦になる悪寒。今から楽しみだけど・・・その前にきちんとした補強、できるのかなぁ??