今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

向こうでがんばれ!

 択生の行き先が決まりました・・・これからは敵になるのか(>_<)

GK大久保択生選手ジェフユナイテッド市原・千葉(J2)完全移籍のお知らせ

 同じカテゴリーで、来季は眼の色を変えて昇格しようとする千葉を選ぶとは・・・本当に敵になったのか、正直まだ実感がわきません。
 それでもいいチームを選んだと思います。そして来季の千葉戦が楽しみになりました。絶対にレギュラーをつかんで三ツ沢に帰ってきてくれると信じています。
 がんばれ!択生!!



 そして来季の契約更改選手がやっと一人発表されました。

横浜FC 2010シーズン契約更新選手のお知らせ

 契約更新一号はシュナ潤ですか・・・奇しくもGKのニュースばかりになってしまいましたね、今日は。とりあえずGK総入れ替えという惨事は避けられたのでよかったです。
 来年もゴールマウスは任せましたよ!!