今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

自然には勝てない

 現状、回復する見込みがないという判断なのでしょう、宮崎キャンプは中止になりました。

横浜FC 二次トレーニングキャンプ(宮崎県日南市)中止のお知らせ

 自然が相手では、どうすることもできません。宮崎の方には申し訳ないのですが・・・また来年、お世話になれたらいいなと思います。一日も早く、噴火が収まることを祈っております。
 そしてやっとシーズンスケジュールが発表になりました。これでやっと細かいスケジュールが立てられます^-^;

2011Jリーグディビジョン2・日程発表

 やっぱり9月は三ツ沢ではなく外での日程になりました・・・しかもアウェー国立2連戦。ひょっとしたら3連戦・4連戦もあるかもしれませんね。小机を使わないのならですが。
 そして初の矢羽根ダービー*1はGWど真ん中の5/4(水)・・・戸川、吉野、そして鳥取の皆様、三ツ沢でお待ちしております(o*。_。)oペコッ

*1:hummelダービー