今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ひどいなぁ・・・●2-4 川崎 at 等々力:15241人

 初めて等々力へ行ってきました。2階から観たのですが、トラックがあるのを感じさせないいいスタジアムですね。
 試合の方は・・・お金払って観に行っていたら、怒っていいLv.ですね、あれは(>_<)
 復興支援マッチでしたので無料でしたが、その分募金して中へ。
 1階は少し角度がなかったので、2階に上がってゴール裏へ。陸上のトラックがあるのも関係ないくらい、いい感じで観戦できました。駅から坂も無いし^-^;
 45分×3本で行われたのですが、内容の方は・・・審判が緩くなってからと、相手のメンバーがほぼ入れ替わるまで、ほとんど何もさせてもらえませんでした。特にCBの緩さは致命的、と云うか開幕戦から何も成長してない(>_<)
 攻撃の方も相手の早い出足でまともに攻めに出られず、もやもやしたまま1本目終了。救いは#17 寺田が戻ってきてくれたことくらい。点がどうの以前のチーム状態ですね、あれは。
 3本目はいい形が少し見えましたが、それを最初から観たかった。これではリーグ戦が再開した時、開幕戦の悪夢をまた観る気がしてなりません(>_<)
 今年の形が見えるようになるのは、いつからなんでしょうか・・・ねぇ?