今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

さよなら歌劇、こんにちは火狐

 どうも最近、Operaおかしいと感じていました・・・具体的には画像の表示がおかしくて、まともに表示されなかったり(>_<)
 Operaを使い続けていたのには理由があって、マウスジェスチャーとスピードダイヤルがあったからなのですが、その他の部分でどうにも我慢できなくなってました。『ブラウザ、代えたほうがいいのかなぁ・・・』と思っていたところ、Firefoxでこんなのを見つけました。

Speed Dial

 早速導入・・・違和感なくて、画像もおかしいところが無い。これはもう移住するしかありません。と云うわけで本日、移住作業完了しました。出来る限りOperaに似せていたら、OperaっぽいFirefoxになっちゃいましたけどね^-^;
 Operaは一応入れておきますけれど、もう使うことは無いかもしれませんね・・・今までありがとうございましたm(_ _)m