今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

一瞬買うかどうしようか、考えた

 絵が九月姫さんでないと分かったので、買いませんが、危うく買いそうでした

『ランス・クエスト』公式通販特典付き 予約受付中!

 ・・・いや、シリーズ一つもやったことないんですけどね、ランス。でもおまけが魅力的だなぁと・・・つい通販で買ってしまいそうでした。絵師が違うと気づいて良かった・・・まぁ、普通に考えたら、ゲームの絵を使いますよね。
 最初のも復刻版も買ってしまうくらい好きなカードゲームなので、またそのうちにやってみたい・・・弱いですが、私。
 しかし、シリーズで一番好きなソフィア聖騎士団だったら、危うかったかもしれません^−^;

モンスターメーカー5・ソフィア聖騎士団

モンスターメーカー5・ソフィア聖騎士団