今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

なんか微妙な感じがする

 iPad2を小さくしただけなのかな?

iPadmini

 持ち運びは楽になりそうですが、私は外で地図くらいしか見ないので遠出する時にWiMAX+iPodtouchで十分かなと・・・歩きながら使うのは怖いし(>_<)
 スペック見てもなんか中途半端な感じを受けます、値段も他社のと比べると高く感じるし。iPhone5の時もそうでしたがカリスマが居なくなった途端、一昔前の迷走状態だったappleに逆戻りしつつある気がします。
 iPhone5もiPadminiも次で改善されないと、ちとやばいんじゃないかなぁ・・・