今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

慣れるまで大変・・・

 雰囲気も仕事内容も何とかなると思うけれど、やっぱり家との距離はどうにもならない。
 特に乗り換えの回数が増え、寝過ごしは即アウトになったのは地味に痛い・・・色々な人から終電の時間聞かれたり、ほんとすごいところに配属されてしまったなとーー;
 個人的には会社側にとって使えない人員が、使えるかどうか見極めるための異動だと思っているので、夏までにものにならなかったら会社から追い出されるんだろうなと思っています。そうならないために早く仕事を覚えなければならないのですが・・・私、バカだからなぁ^−^;
 いっそ独り暮らしした方が、後が無くなっていいのかもしれないね・・・。