今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ちょっとしたことだけれど

 入社した頃の方と10年以上ぶりくらいに同じフロアで仕事をするようになって10日くらい経ちました。
 その方は自分にも他人にも厳しい方で、口調は少し怖いですが「キツいけれど優しい方」・・・変な表現かもしれませんが、これが自分の中で一番しっくり来るのであえてこの表現を。
 その方に認めてもらうのが入社当時、私の目標の1つでした。それは新しい部署へ行っても変わらず、新しい事を覚えてその方に少しでも早く認めてもらうの事が、今の私を動かしているのかもしれません。
 まだまだ全然ダメなことは他の誰よりも私が一番分かっているつもりですが、少しでも早く前のように認めてもらえる様に突き進んで行きたいたい。