今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

早めに決まって一安心

 噂通りではありますけれど、早めに決まって一安心。

2015シーズン監督に ミロシュ ルス氏 就任決定のお知らせ

 ようこそ、横浜へ!
 リティ、ジュリオ・レアルに続く3人目の外国人監督ですね。
 経歴観ると、クラブが掲げた若手に切り替えていくという目標に合う人選だとは思います。所属クラブがコロコロ変わっているのは気になりますが、ウチに来てくださりありがとうございます。
 ただ、GKの事は田北さんに一任して欲しいなぁ。



 以下妄想
 で、若手で行くということを発表しているクラブが呼んだ監督・・・ただ、キングの扱いはどうなるのかというウチ独特の問題はついてまわります。ただ、仙台でベテラン勢を軒並み干したという話は聞いているので、それに期待したいかなと勝手に思っております。2005年の爆死したけれど2006年の礎になったような、若手を鍛え上げてくれることを望みます。人脈的には会長が呼んだフロントへの痛烈な皮肉であって欲しいと。
 ぶっちゃけ来年は、若手を使い続けてくれるならばJ3に落ちなければいいとすら思ってます。目先の一勝も大事かもしれないけれど、クラブとしてどういうチームにしていくのか、どういうサッカーをみせるのか・・・そんな方向性が見たいのだけれど、難しいのかな、現状だと。