今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

意外なところから

 噂レベルでも無かったですね、この人事。驚きました。

中田仁司氏(前徳島ヴォルティス強化部長)強化育成テクニカルダイレクター就任のお知らせ

 ようこそ、横浜へ!
 徳島が強くなったのはこの方が居たからなのでしょうか? 余所様のチームには本当疎いので、どこで掴まえてきたのだろうかと疑ってしまいます。何より社長が兼任していた強化部長とさよならできたのが何より嬉しい・・・なんだろうか、このダメすぎるチーム事情はーー;
 若手に切り替えていくというクラブからの言葉を信じても良いのかなと思える方向へ、きちんと進んでいるのを感じられるのは良いこと。後はお金以上に口を出すフロントの上層部や、スポンサー様をどれだけ押さえられるかかもしれませんね、来季のウチを左右するのは。
 今から動き出すのは少し遅いのかもしれませんが、個人的に来年は土台を作ってくれれば良いくらいに思っておりますので、腐ったものを使わないちょっとのことでは崩れないようなものを築き上げてくれると信じております。
 これから、よろしくお願いします。