今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

こういうフロントだけれども

 さすがにこれは予想していませんでした。

中田仁司監督解任のお知らせ

 去年・一昨年とピンチヒッターながら残留・昇格争いと結果を残してきた中田監督。今年はクラブ側も本腰入れた補強で昇格プレーオフを狙える位置に居るチームの監督を、「シーズン当初より掲げていたJ1自動昇格への成績不振」という理由で切りますかね、しかもこのタイミングで。
 後任は暫定で早川コーチらしいですが、果たして引き受けてくれる方が居るのかと・・・一人だけ居ますが、その方は今S級ライセンスを取りに行ってる真っ最中。そしてその次はない、はず。最もその時にはチームに関わるのをやめているつもりなのかもしれませんけれど。
 中田さんにはただ感謝しかない、ウチに来てくれてありがとうございました。願わくば強化担当として残って欲しいですが、それも無理な話。残念ですがお別れです・・・またいつか、三ツ沢で逢える日を楽しみにしてます。