今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

来てくれてありがとう

 そっか、やっぱり戻るのか。

松下裕樹選手ザスパクサツ群馬へ完全移籍のお知らせ

 1年目は1人で中盤の底を任されたものの周りからのサポートも薄く、低迷の一因と感じる方もおられたようです。
 2年目は周りからのサポートやゲームメイクを任せられる相手が近くにいたこともあり、核の1人として活躍。
 FKや精度の高いロングフィードからの組み立てなど、中盤の底やCBとして無くてはならない存在でした・・・たまに凡ミスからの失点はありましたけれども。
 来年はまた敵として、三ツ沢で逢える日を楽しみにしております。
 ウチに来てくれてありがとうございました。