今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

あ、忘れてた(>_<)

そりゃぁ『買い換えろ』と・・・

昨日まで長めの正月休みを頂いてた私は今日が『仕事始め』でした^^

目覚まし時計の設定を間違えて『15分』も早く起きる(>_<)
↑おバカさん
ニュース朝いち430を見ながら朝食『うわ、雪降ってる・・・』こっちは降ってないのに?
無事に駅まで来て、手紙の事を思いだす『あぁ、これ出さなきゃ』よしよし、覚えてた^^
Suicaを取り出して改札へ・・・『あ、定期代!』最初の忘れものですね
それは・・・半年分を一気に買うために・・・信じられないような金額が飛んで行きます・・・
・・・昔は落とすのが怖くて・・・買えませんでした・・・6桁です(>_<)
ま、まぁ、期限は13日まであるし、とりあえずセーフ^^



最寄の駅で降りてびっくり!薄っすらと雪化粧してました。凍ってなければ、平気でしょ?

途中のぼったくりおしるこを素通りして、会社に来て最大の忘れ物に気づく・・・
・・・そう新しい『サンダル』を忘れたのです・・・家に・・・


写真を見てもらえばわかるのですが、色々な方から『買え!』と云われてまして^^;
一番痛かったのがこの一言
「あけましておめでとう、そのサンダルにも云うとは思わなかったよ^^」



・・・はい、明日はちゃんと持ってきます・・・
定期代も忘れずにネ^^