今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

成人の日だっけ?

昔の15日から変わったおかげで、連休にはなりましたが、その分記憶に残らない気がします、成人の日。15日までもたない人が変えたのかなぁ・・・
まぁ、報道各社が望んでいる全国各地の『暴走する新成人様』をみてもなんとも思わない人ですので、ただ単に『おまけのお休み』扱いです。


そもそも成人式会場に行くのは『昔の級友に会いに行く人』だけだと思っています。
意外な顔ぶれに会えるのが、結構楽しかった記憶もありますね^^
・・・まぁ、それ以降会ったことはないのですが・・・
会いたいとも思いませんし・・・
あ、一つだけ楽しみがありますね^^
それは『当日の天気』ですよ♪〜♪
その年生まれの『晴れ男・晴れ女 VS 雨男・雨女』の決定戦ですからね〜。
今日は・・・曇ってますね・・・引き分けですか?


私の時?えぇ、姉とは違って『雲ひとつない晴天』でしたよ♪
・・・姉の時は『大雪』でしたケド(>_<)