今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

そろそろ春仕様へ〜

どアップなんかにしてみたり〜♪

東京は一日暖かかったですね〜♪こういう日はお使いを頼まれてもへっちゃらですよ^^3回も往復させられても?
某有名高層ビルを〜見ながらサイクリング〜踏み切り越えて〜猫の社を抜けて〜行き着く先は裏ヲtown(コラコラ・・・いろいろとばれますよ^^;
早く春が待ち遠しくなった、そんな一日でした。


そんな気分になってしまったので、そろそろ音楽の入れ替えなんかして見ようかなぁ〜なんて思い、現在実行中^^
持ち歩いているプレイヤーの中身は趣味半分・冬の曲半分なので、冬の曲を春の曲に変えようかと
具体的に云うと『辛島美登里』から『aiko』『遊佐未森』に変えるだけなのですが^^;
え?半分の趣味の方??かなりマニアックなので、機会がありましたら[音楽]として書くことにします。・・・書く事がなくなったらでしょ?
最近の曲はほとんどわからない邦楽オンリー(趣味偏りすぎ)なので、書いてもつまらないと思いますケド?