今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

変な一日

朝から自分の仕事以外の事で引っ掻き回されて、気付いたら、朝礼。
いつもの月曜日ではないこの始まり方は、土曜日がお休みだったからだと信じたい。
そしてお昼→3時と時間ばかり過ぎて行く・・・そんなに忙しくないハズなのに・・・。
そして定時直前で「まだ来てないんだけど?」との爆弾発言が現場から!
あわてて確認してみると「足(車)がないから持っていけない」・・・って「自転車」があるでしょうに!!
上司に確認を取れば「急いでないから、いいんだろ?」・・・えっ?知っててなぜ知らんぷりですか!私は突かれているのですよ?夕方に持っていくお仕事を!!
ココで云いあっても、待っていてもラチがあかないので、自転車で取りに行くことに〜毎度×2腰が重いですね>上司's。
取って帰ってくれば、もう帰る準備ですか・・・ほほぉ〜〜〜私だけ残ってろと?
それから1時間近く残ってましたよ、えぇ、あなたがいなくなってから・・・その上明日は7時出社ですか・・・こんな1週間が続くのかなぁ・・・はぁっ(>_<)


ふぅ、上司はどこもこんな感じなのでしょうかねぇ・・・操作しやすいのは良いのですが
さて、仕事のウサは「ラグオル」で癒すとしましょうか。明日に引きずりたくないですからねぇ〜。溜めると身体によくないですよ^^