今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

残りの数・・・

昨日は見苦しい文章を載せてしまい、大変失礼いたしました。捌け口として世界に発信するのは、あれが最初で最後にしようと思いますm(_ _)m

さて、前にも書いた「ツアコンへの道」なのですが、意外と険しいです...えぇ。
1-1から9-8まで全部で41のクエがあり、さらに難易度が4つ、そしてキャラが5人(※6人いるのですが、最後の『要子』は含まないので)・・・合計820のクエがあるのです・・・。
始めた時は「すぐに終わるって^^」何て思っていたのですが、予想以上に厄介です。特にEP2のハードなんてやっている方はほとんど見かけませんから・・・寂しい一人旅な毎日です(>_<)
まぁ、行けない所はないのですが・・・こうなったら埋めてみたくなって来まして^^;あ〜あ、火がついた・・・
とりあえず残りは214→205まで減ってますから・・・あと少しですね♪〜♪

内訳:N+H+VH+ULT=
RY:0+12+18+5=35
小桃:1+22+17+0=40
伽南:8+26+5+7=46
ちな:0+0+0+41=41
リア:8+26+7+2=43  計205(2006.02.14.現在) ・・・問題はEP4ですねぇ・・・