今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

お仕事のばかぁ〜(>_<)

背景は気にしないように^^;

先日、横浜FCから封筒が届きました。その中身は
・「横浜FCクラブメンバーの皆様へ」という手紙
・「横浜FC J2試合日程表」
・「年間パス販売」のお知らせ
・「ゲームスチュワード募集」のお知らせ
そして・・・
・「横浜 F・マリノス戦」のチケット!!
創設以来始めての横浜ダービーなのですよ!!
日時:2/26(Sun.) 13:00 KICK OFF 予定 会場:日産スタジアム(新横浜国際競技場)

・・・ホームはマリノスみたいですね・・・まぁ、うちらのホームは「三ツ沢」ですケド^^

「日曜日なら行ける!」なんて浮かれてた私をどん底につき落としたのは、忘れていた事実でした・・・そう『出社日』なのです、2/26(>_<)
それはずっと前から決まっていた事実、それを忘れさせるほど浮かれた私・・・あぅ〜。
結局チケットを無駄にするには忍びないので、友達にあげてしまいました...。


今年最初の観戦は3/21(Tue.) vs.モンテディオ山形(三ツ沢)になりそうです。あぁ、早く行きたいよぉ〜。少しは我慢しましょうね^^;


追記:205→203(RY・2)