今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

寝過ごしてないです...。

外とは違う空気、暖かい椅子、その空間はまさに「ね〜む〜れ〜」と云わんばかりの冬の電車内。「座ってすぐに寝れる」特技のある私にとって、まさに危険な空間。立っていても寝ますからねぇ・・・
寝過ごすのは日常茶飯事なので、出社時間に織り込み済みなのですが、さすがに今日は恥ずかしかったですね^^;
参考までに寝過ごし記録を・・・北は「南浦和」、東は「西船橋」、西は「吉祥寺」と行かなくてもいい駅まで寝過ごした私に「慌てる」ということはありません。それだけ乗り過ごして、遅刻してないのもすごいよね^^;
しかしこれは初めてでした。そう「手前の駅」で飛び降りたのです(>_<)・・・い、いえ、いつも寝て過ぎている駅なんて、知らないですよね?普通。
流れとしては、こんな感じ
「ふと目覚めて外を見る」
   ↓
「知らない駅!」
   ↓
「寝過ごした!!」
   ↓


「飛び降りた!!!」


訳なのですが・・・した事ある人って、いますよね?ね??
「間違えた(>_<)」と気付いてからの恥ずかしいこと×2・・・いっそのこと別の手段で行こうとしましたねぇ〜

起きてすぐに動けるのも良し悪しなのかもと思った朝の一コマでした。・・・明日からあの電車のあの場所に乗りにくいなぁ・・・恥ずかしいし(>_<)

追記:203→202(伽南1)