今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

無意識です。

昨日云われて気付いたのですが、どうやら私「行く場所」によってキャラを変えているようです。と云っても「ラグオル」に降りる時ではありません、ロビーに行く時です。
2アカ6人が稼動中(内5人ULT)の私。確かに知らないキャラがいる方もいるとは思いますが、偏っているとは思っていませんでした。
確かにそう云われて見ると・・・そうだったかもしれません。いえ、ワザとではないのです。ただ「楽」なキャラで行くロビーがある事は否定できませんね〜。
だから「レアキャラ」なんて云われるのです。
誰が楽なのかは「黙秘権」を行使させていただきますが、楽じゃないキャラはリアです。私の顔(裏)ですけれども^^引っ張られますからねぇ〜
全キャラと旅をした事のあるチームメンバー以外の方は、威張れるかも知れませんねぇ〜特に「要子」と一緒に旅した人は^^チームメンバーでも、威張れるのでは?