今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

Googleのトップが好き

あの遊び心は、そそられますね^^
たまに「何?これ??」なんて日もありますけど、いつもと違うと気になりますよね〜♪

ああいった遊び心の足りない私としては、見習わなければいけませんね。他人を楽しませるには、まず自分が楽しくないと・・・マスターやると如実にでますからねぇ・・・

書き忘れていましたけれど、土曜日の代表戦は観ていないので、書く事ができません、録りそこねました・・・(>_<)
リトマネンが出ていたら、後悔してましたね・・・録りそこねた事を。来てなかったようですけれど(>_<)

今日の進行:東天・西天のバガニーニ依頼クリア(ちな・小桃・RY・伽南)