今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ハズかし・・・ノーマルで死ぬなんて(>_<)

何を思ったのか昨日は東天・西天をぐるぐるしてました。といってもレアが目的ではありません、バガニーニからの依頼をこなしていたのです。別にやらなくてもいいようなことなのですが、穴埋めしておきたくなって急に〜^^
依頼をこなすだけですので、ノーマルを選択。まぁ、楽観視してました、その時までは。
ちなで何事もなく東→西と終わらせた後、arisiaさんのクエを少々手伝ってからまた再開。
小桃は東だけ終わっていたらしく、西だけで終了。もっとも場所がわからなくてプラントをぐるぐる廻ってましたが^^;
そしてRYの番、いや、忘れてました。ノーマルでもメギドが飛んでくるんでした、制御塔は(>_<)そんなことすっかり忘れていたためにあっさり人魂を吐き出しました・・・あぁ、もう少しでレベルが上がったのに・・・
本当なら後2人行ってしまいたかったのですが、そろそろ落ちる時間・・・1人ならいけるだろうと伽南で最後の穴埋めに・・・その最中にふとこんな事を思い出しました。「イプシガードって、何色が『即死』だっけ?」と。試してみようと思ってワザと当たってみると・・・あら、大当たり♪そっか、その色でしたか^^;
制御塔の上の方には用がないので行かないのですが、そうも云ってられないかもしれませんねぇ・・・こんなにもすぐに忘れてしまうようですと...。

今日のクエ進行:171→168(バガニーニの依頼クリア・リア、RY・3)