今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ぐるぐるまわる電車の中で

朝しか乗る機会がほとんどなくなってしまった山手線にちょいとした楽しみがあります。それは車内に流れている番組を見ること〜♪車内でしか見られないけれども、意外とためになる番組があったりして^^
今のお気に入りは山手雑学60秒ですね〜、スーパーマリオをバックに使っていて見やすいのも良い感じ♪まぁ、なんの話しだったかはすぐに忘れてしまうのですが(>_<)

そうそう「変ななぞなぞ」のかわりにシャベリオーネの復活を願います。英語は話せませんし、すぐに忘れてしまうけれども・・・あの憎めないキャラが好きなのです♪
なぞなぞ自体に罪はないのですが(むしろ好き)、女の子のコマの少なさが大根っぷりにつながってしまっていて・・・早急に手を打って欲しいかも

そだ、モニターを全国の車両につけてくれないですか?>JRさん

今日のクエ進行:131→126(伽南・2、ちな・3)