今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

報告・・・みたいなもの

今よりも早く出社することになりました・・・正確に云えば電車1本分早くなります。
「たかが1本」なのですが、あと2本早くすることは出来そうにないので、妥協点で1本早くすることに・・・3本以上は早くできません、動いていませんので・・・
「何で?」と思われる方もいる(いるのか?)と思うのですが、「他人を動かしているのに、自分だけのほほんとしているのは・・・」なんて云うところでしょうか・・・ウチの会社『朝は戦場』なので(>_<)
それと行き帰りでの「乗り過ごし」が日常化してきまして・・・まともに降りれない日が続いているのも一因・・・今日も終点でなかったらどこまで行っていたことやら・・・(>_<)
それに伴ってラグオルに行く日も減りそうです・・・身体が慣れてきたら、また少しずつ増やして行こうとは思うのですが、少しの間は我慢ですね^^;
それではお休みなさいませm(_ _)mここは一応『毎日更新』を目指して行こうと思いますけれども、どうなることやら見えません。でも辞めませんヨ♪