今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

いっちばんのり〜♪

さて、昨日書いた通りに1本前の電車で出社しました。いつものように会社そばのコンビニで立ち読みをして、7時廻った頃に会社の前へ



ドアの向こう側が暗い、嫌な感じがしました・・・そしてそういうのは良く当たるもの



ノブに手をかけて・・・『がきっ!』


・・・鍵が掛かってました^^;
3年くらい前から「会社の鍵を下さい!」と云っているのですが・・・なかなかくれません。信用されていないのでしょうね・・・(>_<)
今が真冬でなかった事に感謝しつつ、待っているのも辛かったので次に来るであろう方に電話を・・・



N:「やぁ、おはよう!どうした?どこまで行ったんだ?」
私:「おはようございます。ところで今どこら辺ですか?」
N:「ポプラ(最寄のコンビニ)だけど?」
私:「今、会社の前なのですが『鍵』が掛かっていて・・・」
N:「持ってないのか?」
私:「はい」
N:「そうかw まぁ、待ってろ」
私:「はい、お待ちしております」

・・・待っている間にコメント返しをしているとNさん到着〜そして朝の戦場(主に場所取り合戦)へ〜

1本早くしても、これならなんとかやっていけそうですが・・・やっぱり『鍵』は欲しいかも^^

それにしても、こんなに早く電話したのに『どこまで行った』はないんじゃないでしょうか?>Nさん