今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

予定狂いまくり(>_<)

綺麗になりました^^

昨日は「アルバムを買いに行こう!」な〜んてかいてましたが、結局行けませんでした(>_<)
親がいない事を良いことに、夜遅くまで色々な事をしていたせいか、起きたのは11時!あ、いえ、『早いでしょ?』というのはわかるのですが、その前にしておかなくてはいけない事がありまして・・・まぁ、本棚の整理なのですが・・・これを朝の6時から始めるはずでした・・・
起きた時点で『買いに行くのは明日か明後日!』と心を鬼にして作業開始。
WBCを観つつの作業でしたし、『うわっ!なつかしぃ〜』なんていう作業の邪魔も入ったために(入りますよね・・・)終わったのがついさっき^^;ふぅ、疲れた・・・。
ま、当分の間はこれで大丈夫でしょうから、今度は溜め込まないでこまめに整理することにして行きましょうかねぇ・・・
え?いつから整理していなかったのかって??こ、ここだけのヒミツですよ?『これ』が出てから1度もしていなかったのです・・・