今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

折り込みチラシを見て・・・えっ!?

デルフィニア戦記の外伝が出ましたよ〜♪主役はバルロとナシアスなのかな?まだ読んでいないものですから^^
それに来月の頭には「レディ・ガンナー」の新刊も出ます!これは買いですよ〜!!
・・・まぁ、それはさておき、今日私の目に付いたのはこっち。新刊に入っている折り込みチラシにこんなものが載っていました・・・そう『西の善き魔女』TVアニメ化!?嘘でしょ・・・確かに人気のある作家さんだとは思います、荻原規子さんは。しかしこっちを先にですか・・・勾玉でなく・・・あ、漫画になっていたんだ、それでは仕方がないのかもしれませんが・・・う〜ん・・・
漫画は読んでいませんのでなんとも云えませんが・・・小説のままの順番でアニメ化すると多分ついてこれるのは読んだことのある人だけではないでしょうか?ちょっち順番(というか構成)が酷いですからね、原作(>_<)
そのあたりを踏まえた上できちんとしてくださるのでしたら、お勧めしようかと・・・そう、フルーツバスケットのアニメ版のように。続編が作れない終わらせ方でしたが、構成は原作以上でしたので^^


とりあえず、4月からチェックしてみようかなぁ・・・忘れそうだけれど^^;