今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

補足というか、書き忘れた事

昨日の日記で書き忘れていた事がありましたので、ここに補足を・・・

■参:次の人に回す漢字を三つ
 悩みますけれども・・・『卵』『森』『翼』でお願いします

これに対する私の思っている事を、ここに

  • 『卵』:「無限の可能性」。何が入っているのか、わかりませんからね^^
  • 『森』:私にとって季節の移り変わりを一番感じる場所。『山』だと少し違う意味に取られそうでしたので
  • 『翼』:空を飛ぶ為に、夢にまで見た一番欲しい物

それと『橋』を選んでいますが、これは母の旧姓から取りました。苗字はこっちの方が好きなもので^^;『思っている事』に嘘はついていませんよ〜♪

以上、補足でした。