今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

・・・溜まってるなぁ・・・

上の段だけですよ^^;

本棚を整理したのは少し前に書きました。が、それは『漫画(及び新書版)』が入っている棚だけ・・・まだ『文庫本』や『画集』『DVD』などが詰まっている棚があるのです・・・(>_<)
・・・と、とりあえず『読んでいない文庫本』を空いた所に移動して見ました・・・正直驚きです、こんなに溜めていたとわ・・・^^;
写真以外に読んでいない本は数冊の新書版があるくらいなのですが・・・まぁ『完結するのを待っている』本もあるので仕方がないカナと。正直読むタイミングを逃すと・・・溜まって行くのです・・・「浮気」するからでしょ?

私は「えろ・官能」小説以外は何でも読みます(漫画はまた別のお話)し、良かった本は親との共同本棚に入れてしまうので、自分の本棚には残っていかないのですが、そろそろ処分を検討しないといけませんねぇ・・・日曜日に続きとしてやろっかなぁ・・・あ、親が読みそうにない本は自分の本棚行きですよ^^;
『本棚』を増やす選択肢はありません(居場所がなくなる)ので、やはりこまめに変えていかないといけませんねぇ・・・思い入れのある本を手放すのは偲びないのですけれども。