今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ソロクエがやっと終わった・・・

 昨日会社をサボった休んだのは書きました。が、夕方から夜までの間「寝ると夜寝れなくなる」といけないので、仕方なく部屋でボーっとしてました。


 溜まっている本でも読もうかとも思ったのですが、寝てしまう危険性があった為に断念。代わりにやっていなかった、4thキャラのULTソロクエ(EP1)をやることに〜。


 他のULTクラスキャラは、一応VHとULTのクエは終わらせているので『楽勝〜♪』何て思っていたのですが、4thはレベルが足りないのか・・・大変でした^^;


 ただでさえ辛いのに「スゥ+バーニィ+ドノフ」クエも同時進行なんてしたものですから・・・行ったり来たりしなくちゃいけないし・・・順番があるしで、半分作業になってましたね^^;


 それでもなんとか「鋼の魂」を終え・・・「淵より来るもの」を終え・・・最後に「隠居ハンター」へ・・・


 久々に見たこのエンディングには、こう「ぐっ!!」とくるものがありますね〜
ソウルイーター」を取るのもよいですけれども、こちらも一度観た方が良いかと私は思います。PSOをやった事のあるHUNTERSでしたらね^^


 後はEP2のソロクエかぁ・・・ほとんどのキャラでやってないですね、あれは^^;