今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

倒れました(>_<)

 いつものように起きはしたものの・・・のどは痛いし、まっすぐ歩けないしで会社をサボり休みました。熱もあったしね
 今も本当なら寝ていないといけないのですけれども、寝てると夜寝れそうにないので・・・起きてます^^;ラグオルに行ってたけど
 なんだかんだいって、無理していた事が疲れになって溜まっていたんだろうなぁと推測するのですが、それも上手く発散させないといけませんよね、オトナデスカラ。
 さて、心機一転。明日からがんばることにしましょうか、たとえ土曜日に倒れる事になったとしても(>_<)・・・このところ毎週そのパターンだよね?