今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

今度は全エリアなんですって!

 「何が?」と申しますと「レアアイテムドロップ率2倍設定祭(※期間限定4/25〜5/9)」だそうで・・・今まで小出しにしていた2倍期間をGWに合わせてぶつけてきただけのような気も・・・まぁ、社会人にはうれしいのかも^^;予定がないのバレバレ(>_<)


 私なら『何を』狙うか?う〜ん・・・何でしょう??『レアエネミー』の出現率が上がる訳ではないので、正直微妙かもしれません・・・
 ず〜っと欲しかった「ブライドネスサークル(天然)」でも探そうかなぁ・・・それとも「チェーンソード(良品)」?「ニョイボウ」「バルディッシュ」「ソウルバニッシュ」etc...


 はっ!夢見てる×2^^;
 まぁ「今まで拾ったことのないモノ」だったら、何でもいいかな〜♪