今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

医者に行かないとダメかな?

 会社の上司には『肋間神経痛』だと云われているのですが、GW前から妙な腹痛に悩まされております、ハイ。それで今日は会社をサボったお休みしましたし(>_<)
 痛くない時と痛い時の差が激しいので、医者に行かないとダメなのかなぁ、やっぱり。会社の健康診断は「異常なし」だったのに・・・。


 今日行って来るべきだったって?そうでしたね・・・でも横になっていると楽なので、寝てる:PSO(マテ)=8:2な生活を送ってしまいましたけれども^^;


 次は早めにお休みをもらって、病院に行ってくることにします。痛くて苦しい時に「死人のような顔色してるけど?」なんて云われ続けたくないですからね(>_<)